• ベストアンサー

ミニバンのスーパーカー

スーパーカーですが、ミニバンのかたちしたものはなぜないのですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.3

ミニバンそのものが売れているのは日本だけ。SUV車では、超大型の豪華そのもの仕様のスーパ・カーもありますけど。日本以外の世界中の権力者や実力者のご愛用車です。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

始めの回答は 質問の言葉が矛盾していることを解説した文章です。 例えば 「赤い青色はありますか?」 そんなものは存在しないという意味です。 だから「ミニバンのスーパーカー 」も存在しません。

回答No.2

需要がないからですっ。

回答No.1

ミニバンとスーパーカーは相反するジャンルです。 スーパーカーとは、自動車のカテゴリのひとつで 主に高性能、高価格で特徴的なデザインのスポーツタイプの自動車に用いられる呼称です。 「ミニバン」とは一般的に、同じバンでも荷物を多く積むスペースを広く取っている商用車のバンとは違い、ワンボックスタイプの3列シート車のことを指します。 トヨタからは、「アルファード」「ヴェルファイア」「ノア」「ヴォクシー」「シエンタ」「グランエース」「ハイエースワゴン」の7車種がラインナップされています。

ok8leaf
質問者

補足

だから、なぜないのですか?