• ベストアンサー

Duolingoの連続記録について

Duolingoで言語学習をしている中学生です。 もうすぐ二泊三日のサマースクールがあり、スマホが触れず連続記録が途切れてしまうかもしれないのです…。私は今フリーズを2つ持っているのですが、フリーズは持っているだけでは意味がないのでしょうか?「使う」ボタンか何かを押さなければ発動しないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

PCで学習しています。 ログインしたときに使用するアイテムなので、ログインできなかった日に、自動的に使われたりはしないと思います。

meltame22
質問者

お礼

ログインしないといけないのは少し残念です…。 回答ありがとうございました!