• ベストアンサー

この服の柄をパーソナルカラーで分けるとどのタイプ?

この画像はカーディガンの柄を拡大したものです。 春に購入したものなので、春用であることは間違いないです。 数色使っているので、判断が難しいと思いますが あえて分けるとしたら、どのタイプだと思いますか? 暗い部分はカメラの影なので無視してください。 やはりスプリングタイプですか? ウィンタータイプではないですよね? ちょっと色が薄すぎますよね?

  • snoq
  • お礼率64% (9/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29467)
回答No.1

こんにちは これは青みピンクとグレーですから、 ブルべ夏、もしくは冬です。(実物と色が違う可能性があるので) このグレーはイエベには難しいお色です。

snoq
質問者

お礼

いつもご回答ありがとうございます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • このカーディガンは、パーソナルカラーだとどのタイ?

    (色の名前ではなく、画像でご判断ください) こちらのカーディガンのコバルトブルーは パーソナルカラーだとどのタイプですか? https://zozo.jp/shop/coen/goods-sale/80354127/ 名前だけで判断するとウインターかなと思うのですが、画像で判断すると、少し黄色がかっているように感じますが、どうでしょうか?

  • このブーツの色はパーソナルカラーだとどのタイプ?

    こちらは、レッドウィングという有名ブランドのブーツなのですが https://redwingheritage.jp/item/08847.html このブーツの「ブラックチェリー」という色は パーソナルカラーで分けると、オータムですか? (ご自身のパソコンで見た画像で判断してもらった大丈夫です) もし、発色がきれいならウィンターにもなりますか?

  • 今の春の時期にニット生地のカーディガンって浮く?

    今の春の時期にニット生地のカーディガンって浮きますか? ワンピースの上に画像のカーディガンを羽織ろうと思うのですが、 冬用のカーディガンですよね。 もっと春らしいスプリングコートのようなものを羽織るべきですか? このカーディガンは冬っぽくって変でしょうか?

  • 服を買ったのですが

    高校2年生です 先日ローズファンファンで ワンピースを購入しました 一目惚れしたのですが 家で見ると大人っぽすぎる 感じがしました ボルドー色のキャミワンピです ドット柄で裾にレースも付いていて 可愛らしさもありますが 皆様から見てどうでしょうか? 画像の様にインナーはフリルのキャミ、 羽織りは白のカーディガンかボレロを 着ようと思います

  • 服や小物の選び方に関して、アドバイスをお願いいたします。

    服や小物の選び方に関して、アドバイスをお願いいたします。 服や小物の選び方がわからず、困っています。具体的な悩みは、 ○奇抜過ぎない可愛い感じが好きだが、着回しにくかったり、場を選びすぎたり、値段が高すぎたりするので、どこで折り合いを付ければいいのかな、と思う。 (ある程度は控えめで癖が無く、安く、場を選ばないものを選ぶようにはしていますが、かなりの妥協が要るので、わがままではありますが、少し寂しく思います) ○お店を見ても自分に似合うものが見つかりにくい。 ○着てみても似合わない服(暗くて強い色の服、ハードな素材感の服など)を、「似合うから着てみて!」「こういうのは誰にでも似合う」「あなたにはこれが良い」と言われるので、何が似合うのかわかりづらい。 ○形・色柄など様々な所で妥協が必要だが、どうしたら良いかわからない。 ○無難すぎる感じは避けたい。 自分なりに漠然とわかっていることは、 ○どのような服装が私に必要であるか (地味で合わせ易い基本アイテムが必要です) ○理論上、どのような服装が自分に似合うか (顔と体型の分析、パーソナルカラー・イメージ診断などで大体解っています) ○色・柄・形・布地のいずれかを優先し、妥協する場合は、形を優先した方が良いこと (今まではどれもこれもこだわり過ぎて、何も買えない場合が多かったのです) です。 そして、それ以外にはどのような決め方で選べば良いか、わからなくなっています。 なお、私の外見・好みなどは次のような感じです。 [パーソナルカラー] ○フォーシーズン分類で診断したら、自己診断やパソコンでの診断だと、サマーにスプリングやウィンターの要素が少しずつ入っている。オータムは全くといっていい程入っていない。 (パーソナルカラー:http://www.geocities.jp/net_t3/color/personal.html) (サマー:http://www.geocities.jp/net_t3/color/personal02_summer.html、) (スプリング:http://www.geocities.jp/net_t3/color/personal02_spring.html) (ウィンター:http://www.geocities.jp/net_t3/color/personal02_winter.html) (オータム:http://www.geocities.jp/net_t3/color/personal02_autumn.html) (4シーズン全体 http://www2.tbb.t-com.ne.jp/colors-impressi/4seasons.html) ○このサイト(http://www.i-alice.jp/index.html)のカラータイプ自己診断テスト(http://www.i-alice.jp/test3.html)だと、「ピュア・ロマンチックタイプ」もしくは「ソフト・エレガントタイプ」どちらともいえる感じ。 (ピュア・ロマンチックタイプ:涼しげで淡い色やクリアな色、爽やかでピュアな印象のロマンチックなスタイルが似合う。濁った色、きつい色、黄みの強すぎる色や、ワイルドまたはラフなテイストは似合いづらい。 ソフト・エレガントタイプ:ソフトな色やクールでグレイッシュな色、上品で優雅でしっとりしたスタイルが似合う。きつすぎる原色、極端に薄い色、黄みの強すぎる色、ポップで派手、またはギラギラした感じは似合いづらい) [パーソナルイメージ] このサイト(http://www.geocities.jp/net_t3/color/)で診断すると、 ロマンティック・タイプ(http://www.geocities.jp/net_t3/color/image02_roma_women.html)だが、 クラシック・タイプ(http://www.geocities.jp/net_t3/color/image02_clas_women.html)がやや入っている。 カジュアル・タイプ(http://www.geocities.jp/net_t3/color/image02_casu_women.html)もわずかに入っている。 アバンギャルド・タイプ(http://www.geocities.jp/net_t3/color/image02_ava_women.html)はほとんど入っていない。 [体型] 中肉中背、腰が少し大きめで張っている、寸胴で胴長短足、肩は幅が狭く撫で肩、O脚気味。 [顔] 童顔で丸顔、たぬき顔、やや濃い印象。 読んで下さってありがとうございました。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • チーク、リップカラーについて

    画像の色なような、チーク・リップカラーでおすすめを教えてください。ピーチ系の色味のものを探しており、プチプラからデパコスのものいつくも試してみましたが、商品名にピーチと記載されていてもどれもオレンジ・コーラル・なかにはブラウンぽかったり、、となかなか理想に出会えません。画像はピーチピンクと検索して出てきたもので、私が探し求めていた色味です。ちなみに私は色白で、パーソナルカラーはスプリングタイプ と言われています。

  • GUCCIのがま口タイプのお財布

    友人がレジをしてて、茶色で赤のラインの、がま口のお財布を見るというのですが、そのようなものはありますか? ありましたら、画像・品番つきでお願いします。 ジャッキータイプにもあるんですか? それと、2131のマイクロGG柄は、いつ頃出た新作なんでしょうか?

  • スプリングカラーのレギュラーシャツのコーディネート

    先日カラー診断を受けに行きスプリングタイプと診断され これを機に今までファッションに無頓着でしたが服を気にしようと思ったのですが・・・ 思い切って服を購入したのですがスプリングタイプの服は思ったより色が派手でどうコーディネートすればいいのかわかりません ネットで安売りをしてたのでこれからの季節にいいだろうと レギュラーシャツ(綿麻)のクリーム色、ライムグリーン、オレンジ 七部袖のボーダーの赤、インディゴブルー、グリーン サマーカーディガンのマスタード、グリーン、ブルー テーラードジャケットのネイビーを直感で購入しました・・・ ボトムは前から持っていた物ですが チノパンの黒、ベージュ ストレートジーンズ(サックス) スキニーデニムパンツ(ネイビー) シューズはデッキシューズのネイビー、ホワイト ハイカットのブラック があります。よろしければレギュラーシャツをうまく使ったコーディネートを教えていただきたいです ちなみに23歳男です。よろしくお願いします

  • 春服について質問です。 

    春服について質問です。    春から大学生になるにあたって私服がほとんど無い状態なので2月3月で購入しようと思います。   そこで服の量と値段について聞きたいのですが      インナー5着(チェックシャツ2着、ロンT+カットソー3着)3000×5=15000  パーカー2着 5000円×2=10000円程度 カーディガン1着5000円程度   ミリタリージャケット1着 15000円程度 (ジーンズ2着)   チノ2着 5000×2円程度 ベルト2本 3000×2=6000円程度   靴(スニーカー)1足 10000円程度    通学バッグ1つ  10000円程度    今家にあるジーンズ2着は大学でも着れると判断しました。  しかし、それ以外はダサくて着れる感じではないので購入しようと思います。 もうすぐ大学生になる人の買い物としては安すぎでしょうか?  あと個人的にはアウター(パーカーやカーディガン)の数が少ないかなと思いましたがいかがでしょうか? 

  • 春服について質問です。 

    春服について質問です。    春から大学生になるにあたって私服がほとんど無い状態なので2月3月で購入しようと思います。   そこで服の量と値段について聞きたいのですが      インナー5着(チェックシャツ2着、ロンT+カットソー3着)3000×5=15000  パーカー2着 5000円×2=10000円程度 カーディガン1着5000円程度   テーラードジャケット1着 15000円程度 (ジーンズ2着)   カーゴ1着 5000円程度  チノ1着 5000円程度 ベルト2本 3000×2=6000円程度   靴(スニーカー)1足 10000円程度    通学バッグ1つ  10000円程度    今家にあるジーンズ2着は大学でも着れると判断しました。  しかし、それ以外はダサくて着れる感じではないので購入しようと思います。 もうすぐ大学生になる人の買い物としては安すぎでしょうか?  あと個人的にはアウター(パーカーやカーディガン)の数が少ないかなと思いましたがいかがでしょうか?

専門家に質問してみよう