• ベストアンサー

佐川スマートクラブで発送済荷物の料金を調べたい

SAGAWAスマートクラブ(法人)で、過去に発送した荷物のサイズ料金 を、履歴などで調べることはできますでしょうか? どうぞ、ご教示の程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

https://www.e-service.sagawa-exp.co.jp/e-saxis-out/faces/xhtml/Es05101.xhtml https://www.e-service.sagawa-exp.co.jp/e-saxis-out/faces/xhtml/Es05101.xhtml こんな感じですね。 送品伝票にサイズを書いておき、これを突き合せるしか ないでしょう。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。”運賃情報商会”という履歴ページで発送先と金額の表示があるので、それで割り出すことはできそうですね。助かります。