• 締切済み

入院していた時絶対乳首透けてたんですけど。。。

去年の年末ごろに入院していました。パジャマだし、締め付けにがてだからってノーブラでウロウロしたり、先生の診察受けたりしてました。その時は気づかなかったんですが、家で同じパジャマ着てたら乳首がぽっちって透けてる?のがもろに見えてて、この姿でうろついていたのかと恐ろしくなりました…先生や看護師さんに引かれましたかね…辛いです。。。

みんなの回答

• takochann2
回答No.3

透けていたら女性の看護士は教えてくれるんじゃないですか??先生は身だしなみに気を使えないくらい辛いんだろう、と思っていたと思います。

aafafafa
質問者

補足

検査入院で体調も悪くなく超元気でした…笑 もっとこう、ベッドでうなだれていればよかったですね笑 看護師さんには好き嫌い多くてご飯残して怒られました。小学生に戻った気分でした。かなしい… ありがとうございます!

• shinotel
回答No.2

俗に、「減るもんじゃなし」って言葉もありますが、何か損でもしましたか? ほんの一過性の出来事です。相手はプロです。 あなたが気にしているほど、何も思っていませんよ。

aafafafa
質問者

補足

他の入院していたおばあちゃんたちでさえ誰も乳首透けていなかったので悲しいです笑 先生もイケメンな若い先生だったので余計に恥ずかしさで死にたいです笑

• qwe2010
回答No.1

先生や、看護婦さん、見慣れていますから、何も思いません。 気にしなくてもよいでしょう。

aafafafa
質問者

補足

乳首見慣れていますか?内科です…しかも30代の患者なんて私しかいませんでした…悲しいです…(;´Д`)