• ベストアンサー

レノボのサイトからの購入について

同じスペックでも、50%割引や割引なし さらには、カスタマイズあり、なし とありますが、どれを選べばいいですか? それと、銀行口座での納金の場合、注文した次の日でもOKですか? 入金して注文確定ですか? 初めてなので、注意点あれば教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>どれを選べばいいですか? 好きなものを選べは良いかと。 割引に関しては期間限定とかでタイミングは難しいかも。 カスタマイズはありのものの方でカスタムする方が僅かに割高になるような場合もあります。 >入金して注文確定ですか? レノボ側で入金が確認できてからって話になるかと。

nippon2
質問者

お礼

ありがとうございました。