• ベストアンサー

NX2800DW Artspiraマシン登録不可

■製品名を記入してください。 【      NX2800DW  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 Artspiraサーバーにマシン登録が出来ません ミシンも最新にバージョンアップ済み。同じWi-Fi下で仕様してます。プライバシーセパレーター解除済みです。スキャンカットは連携できたのでアカウントとしても問題はないようです。               】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1対1のような気がします。 別のモバイル機器で試すか、連携済機器を一旦削除...

ossan2010
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ミシンのプロキシ設定のプロキシ経由接続がONになっていた為にこのエラーがおこっていました。 これからの参考になれば…

ossan2010
質問者

補足

スキャンカットは削除しても同じエラー別のモバイルで試しても同じエラーでした。ちなみにパソコンから刺繍プロを無線飛ばしたくても感知すらしてくれません。ミシンの問題かなとは思うのですが…