• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マシン登録)

マシン登録ができない。Wi-Fi設定は終わり,マシンの登録が出来なくて困っています。

このQ&Aのポイント
  • マシン登録ができないというトラブルに関して相談いたします。Wi-Fiの設定は終わったのですが、マシンの登録ができずに困っています。
  • Wi-Fi設定が完了したにもかかわらず、マシンの登録がうまくいかないという問題についての相談です。
  • お手持ちのマシンのWi-Fi設定は完了しましたが、なぜかマシンの登録ができずに困っています。お困りの方はご相談ください。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14384/27993)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp こちらでしょうか。 ご自身で貼られているURLからリンクの貼られた 【カッティングマシン】カッティングマシンをCanvasWorkspaceに登録する方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9198 の手順でされているって事ですね。 貼られている画面がカッティングマシンの液晶画面に表示された段階で 「お使いのパソコンでCanvasWorkspaceを起動し、ログインします」 って作業に移って上手く行かないって事でしょうか。 取りあえずすべての機器の電源を切るなり再起動してもう一度やり直してみるとか。またWi-Fiの設定もやり直してみるとかでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一度、全ての機器類を再起動して試してみてはいかがでしょうか? https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp&faqid=faqh00100658_001

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Brother CanvasWorkspace

    ■製品名を記入してください。 【     SDX1200   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 Brother CanvasWorkspace 文字入力で縦入力の方法を教えて下さい。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【     Windows   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   なし     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり回線   】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで作成した模様をカッティングマシンに転送する方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9141 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • カッティングマシンのダイレクトカットについて

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【        】 SDX1010EP ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  ダイレクトカットでアルファベットをカットしたいのですが、RやPやBなどの中がカットされないのは?どうすれば良いですか。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【カッティングマシン】お手入れ(スキャナーガラスの掃除)|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9196 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • キャンパスワークスペースにてERRS14のエラー

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【キャンパスワークスペース        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   SVGファイルが大きすぎると読み取りません。これ以上小さくできない場合はどうしたらいいでしょう ERRS14のエラーです。                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【  無線LAN      】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【    不明    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   イラストレーター     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで使用できるファイル形式はなんですか|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9023 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザー スキャンNカットコンバーターの文字

    ■製品名を記入してください。 【        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 文字入力の欄が欠けていて書けません                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで作成した模様をカッティングマシンに転送する方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9141 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • canvas work spaceの使い方について

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【   sdx1000     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  canvaworkspaceの使い方マニュアルのようなものはないですか?pdfのようなもので。ネットで探しきれませんでした。(動画はありましたが)                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   win8.1、win10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【   無線LAN     】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【   jcom      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  canvaworkspace      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 jcom       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【カッティングマシン】インストール版CanvasWorkspaceの基本画面について|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9017 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PINコードを入力

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【  SDX1000      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【本体でカッティングマシンを登録します。の画面でPINコードを入力とありますが、PINコードとは?                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【windows10, スマホはiPhoneです。         】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN   】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【ソフトバンクAIRPORT        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【カッティングマシン】無線LAN接続できません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9137 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンカットの内臓カットイラストを選択するとピー

    ■製品名を記入してください。 【  スキャンカット650      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    内臓イラストを選択するとピー音がなり、カットできない                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【カッティングマシン】カッティングマシン/CanvasWorkspaceのエラーメッセージ一覧|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9002 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • CanvasWorkspaceについて

    ■製品名を記入してください。 【    CM110    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   以前使っていたフォントがなくなった 追加したい                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【    Windows    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   CanvasWorkspace     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり    】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【カッティングマシン】CanvasWorkspaceとはなんですか?Web版とPC版の違いはなんですか?|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9140 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • カッティングマシンSDX1200

    ■製品名を記入してください。 【カッティングマシンSDX1200】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Illustratorでロール紙を使用できるデータを作成したい。カッチングしたい。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【MacOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【Illustrator】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【カッティングマシン】AppleシリコンのMacでIllustratorとScanNcut Linkを利用する方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12731 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • scanncutdx1200 シール詰まり

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【     scanncutdx1200    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 カッティングマシンの中でシールが詰まっているので取り方を教えてほしい。 その後マットが認識できません。と言うエラーがでてしまいます。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【カッティングマシン】マットを排出できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9053 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

Win11でGT-X980が認識されない
このQ&Aのポイント
  • Win11にアップグレードした後、GT-X980が認識されなくなりました。
  • スキャナーとの通信が正常に行われず、接続確認しても改善されません。
  • Windows 11 Proの最新バージョンである21H2を使用しており、エクスペリエンスパックも1000.22000.348.0となっています。
回答を見る