• ベストアンサー

icloudをダウンロードできません

windows vista sp2にapple i coudコントロールパネルをダウンロードした所、 「システム管理者によってポリシーはこのインストールを実行できないように設定されています。」 となりダウンロードできません。フアイアウオールの解除、 またはポケットwi-fiのプライバシーセパレータが邪魔しているかと思い試みましたが、 駄目で原因が分かりません。 この様な場合、どうすればダウンロードできるか教えてください。 お手数をおかけしますが、宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meta-bow
回答No.1

こんばんは。  当方では問題なくダウンロード出来ました。またインストールも完了しています。 環境が質問者さんと全く同じということではなく、かなり弄っているのでそのせいかとも思いますが、一つ試してみて欲しいことがあります。 iCloudSetup.exeを右クリックしたのち「管理者として実行」で実行してみてください。 ユーザーアカウントコントロール機能が邪魔をしている可能性はあります。 ちなみにカレンダー機能などはアウトルック2007などが必要になります。 なければ用意をされた方が宜しいかと思われます。

gooindian
質問者

お礼

meta-bowさんおはようございます。 見事に問題を解決を出来ました。 ご親切に質問に答えていただき有難うございました。