• ベストアンサー

Xの使い方について

Xの使い方について SNSのXについて質問です。 トップ画面一番下の左から二番目に検索できるようにありますが、とある方をいつでも見れるように検索したあと一番上に載るようにしていました 昨日まで閲覧でき、今日朝見たらアナウンスで、このアカウントは閲覧できません、しばらくしてから確認してください、というメッセージが下のほうにでました これはもうみれないのか、しばらくしてから見れるのか、教えてください このアカウントは癌により亡くなった友達で面識なし。 3月11日に亡くなり、お父様が代理メッセージ報告。で、すこししたらアカウント閉鎖すます、という内容と、我々に対するお礼が記載されていました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

アカウントの削除手続きが取られたことを示しています。 おそらくもう見ることはできません。