• 締切済み

一重を生かすよりも

二重にした方が万人ウケよくて垢抜けますか? 一重で綺麗な人って他のパーツがいいとか目の開きがいい人ですよね。それ以外の人は二重にした方よくなるものなんですかね?

みんなの回答

• aafafafa
回答No.2

一重で綺麗な人は確かにあまり多くは無いですよね。でも二重だったら可愛いのか美人なのかと言われたら、それだけで決まるわけじゃないってのが答えだと重います。 二重でもブスはいっぱいいます。目だけが本当に残念で他のパーツは整ってるなら見た目は良くなると思います。 ですが、極端な例で言えば鼻がでかい、歯並びぐちゃぐちゃ、口ゴボ、輪郭がイカツイなどなどあれば二重になったところで誤差です。 シンプルに顔のパーツが残念な場合も二重にしたところで、一重のブスが二重のブスへと変化するだけです。

回答No.1

一般的に二重の方が好まれるのはおっしゃる通りなので、二重にした方が良くなるという見解に特に異論はありません。