• ベストアンサー

JapanBatteryで注文したが来ない

JapanBatteryという中国のパソコンバッテリーのネット通販でバッテリーを注文しましたが、17Trackを使ってチャイナポストの追跡をしても3/23に香港を出発してから日本に届きません。お恥ずかしい話ですが、会社概要もきちんと確認していませんでしたが、いい加減な怪しい会社だと気づきました。決済はカード会社ーPayPal-業者となっているらしいです。返金してほしいのですが、何か方法はありますか? PayPalやカード会社に相談したら何とかなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

中国の通販は早い時は1週間位で届いた事もありますが遅い時は一か月とかの場合もありますのでもう暫く様子を見て下さい。 私も購入先は違いますが中国からの発送でペイパルで支払った商品が 1か月以上待っても届かず、追跡画面上でも動いていなかったのでペイパルのサポートの買い手保護制度で手続して返金されました。

misawaf35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Kaneyan-R
回答No.1

中国からだと最短2週間(まず無い)~最長半年です。 だいたい1~2か月で来るのが普通です。

misawaf35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。