アーク溶接とTig溶接、どちらが簡単で綺麗に溶接できるのか?

このQ&Aのポイント
  • アーク溶接とTig溶接、それぞれの特徴と利点を比較しました。
  • アーク溶接は簡単に学べるが、綺麗に溶接するためには熟練が必要。
  • Tig溶接は技術が要求されるが、美しい溶接が可能。
回答を見る
  • ベストアンサー

【溶接工に質問です】アーク溶接とTig溶接だとどち

【溶接工に質問です】アーク溶接とTig溶接だとどちらの方が簡単に綺麗に溶接出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

Tig溶接のほうがきれいにできます。

note11pro5G5
質問者

お礼

ありがとうございます