MFC-J4440N Wordで用紙のサイズ変更ができないトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • Wordで用紙のサイズを450×225に変更してA4に収まるよう印刷したいのですができません。
  • エプソンを使用していた際はできたのですがbrotherに買い替えてからできません。
  • プリンターのドライバーや印刷設定はA4にしています。どなたかわかる方お教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

MFC-J4440N 

■製品名を記入してください。 【MFC-J4440N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Wordで用紙のサイズを450×225に変更してA4に収まるよう印刷したいのですができません。画像のようになります。以前エプソンを使用していた際はできたのですがbrotherに買い替えてからできません。プリンターのドライバーや印刷設定はA4にしています。どなたかわかる方お教えください、                        ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

プリンタードライバーではなく、Wordにある用紙の設定を A4 にされると良いかもしれません。 Wordの設定が優先されますので多分大丈夫です。

charu2256
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございました