• ベストアンサー

ゆめタウンネットスーパー

お買い物支払い方ですが クレジットカード以外に ゆめカード支払いはできるでしょうか? ポイントのみ貯める為に 現金で買い物したとき使用してましたが 機械で現金チャージできるのを知りました 入金し 残高さえあれば ネットスーパー頼んだ時 自宅で ゆめカードから支払いできますか?

• My88
  • お礼率94% (240/255)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゆめカードのクレジット機能であれば使えますが 電子マネーはつかえません クレジットを使わないのであれば現金の支払いのみとなります

My88
質問者

お礼

有難うございました!