• ベストアンサー

下着

男性からして何色の下着がうれしいとかありますか!あったら教えてください‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

  • zkshd
  • お礼率0% (0/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1218/3720)
回答No.2

女性の下着の色の男性側からの好みのことですね。 一瞬どちらの意味か迷いましたが自分の下着の色のことと 判断しました。 あまり見る機会がないシュチュエーションですね。 嬉しいかどうかというより黒、紫とか青などはイヤですね。 ピンク、赤系、白、ベージュなら違和感がないかも。

関連するQ&A

  • 女性の下着

    男性は女性のどんな下着が好きですか?何色とかどんなやつが興奮しますか?(*´`*)

  • 下着の色☆

    男性の皆さん!何色の下着が好きですか? この中で→http://item.rakuten.co.jp/sockkobe/370601/ 選んでもらえると嬉しいです><☆

  • 何色の下着が好きですか?

    先ほど生理のときの断り方を質問させていただきました。 皆様、アドバイスありがとうございました。 ここでもうひとつ、男性にお伺いしたいのですが、女性の下着は何色が好きですか? 黒? 白? カラーもの? 私の友達は初めてのデートで(いわゆる勝負下着?)過激なのをはくみたいですが、自分の彼女(好きな子)がヒモパンとかTバックなんて風俗じゃあるまいし嫌ですよね?! また、「脱がしてみたらガードルをはいていた」ら、オバサンだな~って思いますか?

  • 女性の下着の色は白?黒?他?

    ネットでは、男性は女性の下着の色はピンクが好きだとか、白が一番だとか目にしますが、結局のところ何色が好みの人が多いのでしょうか? また、女性の方はご自分の下着の色は何色にしていますか?

  • 下着の色

    下着の色によって欲情することはありますか? 何色の下着に色っぽさを感じますか? (私は40代前半で、普段着ている服は、黒っぽいダーク系の色が多いです。)

  • 彼女の下着の色は何色がいい??

    Hするとき、彼女の下着の色が何色だったらいいですか?? あと、シンプルなのとかフリフリなのとかも教えてくれたらうれしいです。

  • 男性の方に質問!女の子の好きな下着は?

    男性の方に質問です>< 人それぞれ違うのは仕方のないことですが でもそこをお聞きしたいんですが、女の子の好きな下着は何色でどんなのですか? http://www.wakudoki.ne.jp/shop/select/0/12.html もしよかったら↑この中から選んでください><;

  • シンプルでかわいい下着

     28歳、女性です。  シンプルでかわいい下着を探しています。  あまりにも色が何色も入っているのや、  リボンやフリルが目立つモノは好きではなく、  かといって、1色&飾りなしっていうのも寂しく…。  いつもいつも下着を購入する時に  PCの前で数時間あれでもないこれでもないと  闘ってますが、あまりコレ!というのに  出会えず妥協で購入することも多々…です。  値段的にはブラ&ショーツで  \3,000~\5,000位だと助かります!  オススメのブランドやお店サイトを教えて下さい!  

  • 下着について

    20代の男です。 私は彼女には下着はいつも可愛いものをつけていて欲しいと思っています。それで、逆に今まで男性の下着なんか女性はそこまで気にしないと思っていたのですが、でもまてよ、女性ほど男性の下着を気にするのでは!!??と思うようになってきました。 そこで女性の方にお尋ねなのですが、男性の下着はどんなものをつけていても気にならないのかそれともとても気になるのか、もし気になるのであればどんな下着をつけていたら嬉しいかもしくはSEXのとき興奮するか、好みがあれば是非是非教えてください。 是非参考にさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 白い下着or黒い下着?

    白い下着or黒い下着? 男性の皆様にアンケートなのですが、女性の下着は白と黒ならどちらがお好みですか? 理由も添えて下さると幸いです。 白は清楚系、黒はセクシー系と結構対極だと思うのですが…。 ちなみに私の彼は黒い下着の方が良いと言います。 私は外見が清楚に見えるらしく、黒くてセクシーな下着を着けているとギャップに興奮するそうです(笑) 一般的にはどちらの色を好む男性が多いのか単純に興味がありますので、ご協力宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう