• ベストアンサー

下着

男性からして何色の下着がうれしいとかありますか!あったら教えてください‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

• zkshd
  • お礼率0% (0/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.2

女性の下着の色の男性側からの好みのことですね。 一瞬どちらの意味か迷いましたが自分の下着の色のことと 判断しました。 あまり見る機会がないシュチュエーションですね。 嬉しいかどうかというより黒、紫とか青などはイヤですね。 ピンク、赤系、白、ベージュなら違和感がないかも。