- ベストアンサー
MG3630 セットアップ
セットアップ用ファイルをダウンロードしたが、セットアップができずエラーになるのですがどうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (3)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (960/4294)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14420/28057)
- redslove10
- ベストアンサー率40% (373/919)
関連するQ&A
- mg4130セットアップについて
mg4130を中古で購入したのですが、セットアップcdが入っておらずその代わりにダウンロード可能のurlが記入されておりました、そこにアクセスしたのですが、mg4130のらんがないのです。どうしたら良いのかわからなくなってしまいました、どなたか解決法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- セットアップができない
MacBookにプリンターのセットアップ作業をしましたが、情報取得エラーがでます。ダウンロードはできています。 セットアップできる方法は?製品TS203 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5730のセットアップできず困っています。
MG5730を購入し、接続しようと試みたのですが、セットアップができずに非常に困っています。どなたかわかる方いらっしゃいましたら,助けて下さると幸いです。よろしくお願いいたします。 当方、Windows10が入っているノートPCを利用しています。 「設置マニュアル 本体編」に従って、「6」まできて無線LAN接続をすることろまで来ています。 その後「設置マニュアル 接続編」の「セットアップ用ファイルをダウンロードする」を実行しファイルを起動するところまでできたのですが、何度指定のボタンを押しても「セットアップの開始」以降に進めません。 附属のCD-ROMからでも、全く同じで進めませんでした。 インターネットは、普通に同じPCから使えていますので、理由がわかりません。 どなたか、教えて下されればとても幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG3630セットアップしたのに
付属のCDロムでセットアップを完了したのに、!マークがついて、トラブルシューティングせよとの指示。 トラブルシューティングしたが、「問題がわからない」と。 再びCdでセットアップしたが同じ。 どうなってるの? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6230とwindows11のセットアップ
Windows11とMG6230のセットアップ方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5630
プリンターがエラーになってダウンロードし直したのですが、ダウンロードがどこに 入っているか分からなくなりました。 どうしたらいいですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG3230のセットアップについて
MG3230をサイト上からos.x10.10をダウンロード、手順に従い、インストール完了の音がなりますがセットアップすら進むことができなくなりました パソコンはos.x10.10.5です プリンタードライブーインストール完了したあとも、プリンターから+追加のとこにも表示もなく、困ってしまいました。 osがサポートされてなくあわないのか、 USBケーブルが必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- G6030 のセットアップができない
Macと繋ぐために説明書p12にしたがってセットアップ用のファイルをダウンロードしましたが、クリックしてもセッっとアップ画面になりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR4530のセットアップについて
TR4530をセットアップしようと思ってCD-ROMを入れたのですが読み取らなかったのでダウンロードしようと思っているのですが、サイトが見つかりません。どうしたらセットアップできますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J705Dのメッセージ画面でインク交換後に反応しない問題が発生しています。
- この問題の原因として、選択肢の「はい」が機能しないことが挙げられます。
- お使いの環境はWindows8.1で有線LAN接続しており、電話回線はケーブルテレビです。