• 締切済み

高校生 遊園地

神奈川県住の新高1です。 今年のハロウィン、どうしてもユニバに行きたいです。ただ、休日の混んでいる日に行くのではなく、平日のすいている日(月曜から木曜)に行ってゾンビと踊りたいと思っています。最低でも二日必要ですが、高1の後期に二日間休んでも大丈夫でしょうか?成績にもよると思いますが……

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

要は、「そういうことを胸張ってやれる実績があるかどうか」ですね。成績が学年トップクラスならともかく、もともと成績が良くないなら、色々言われると思います。まあ、責任はじぶんで取ればいい話っちゃ~そうなんですけど。 あと、ハロウインの時期は、その時期を狙って外国人も来ますし、有給取って社会人も来ますから、どのみち平日でもメチャ混みですよ。

Kanon0904
質問者

補足

ありがとうございます。ただ、ユニバホラーナイトの動画をYouTube等で見ていただければわかるのですが、平日と休日では混雑具合が大きくちがいます

• OldHelper
回答No.1

高校生になったら、自分の行動は自分で責任を持つことです。 平日に学校を休んで遊びに行く覚悟があるのなら、すべての責任を自分で果たしましょう。