• 締切済み

iTunesカード

中1です コンビニでiTunesカードを買いたいんですけど怪しまれますか? 1〜2万円くらいのを買うつもりなんですけど

みんなの回答

• mario0529
回答No.3

怪しまれないと思います。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 怪しまれることはないと思いますが 大きな金額を買ったところを、怪しい人に見られると 犯罪などに巻き込まれないとは限りませんので いきなり1万とか2万などを買わない方がいいと思います。

• 121CCagent
回答No.1

別に購入するのに年齢確認も必要ないですし使用目的を申告するような必要も無いので特に怪しまれることは無いかと。