• 締切済み

Office2019再インストールについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると幸いです。。よろしくお願いしますm(_ _)m ▼ご利用の製品 ・win10 Office2019 ・製品名NEC YAMAHAモデル・型番(カスタマイズ機種なので品番ありません。) ・接続方法(無線LAN) ▼お困りごと Office2019が全てエラー0xc000012f表示され利用不可へ。調べて色んなことしましたが改善されずアンインストールすることにしました。が、現在登録しているマイクロソフトアカウントでマイクロソフトのアカウント公式ページへサインインすると365のみ。2019再インストール出来る表記がなく出来ず。。プロダクトキーはわかるのですが、、販売店が何のアカウント名でインストールしたか不明です。 365は使いたくありません。バッグアップとったデータ全て見れないようで(泣)ストアのOffice2019DL販売終了らしいし。 ネット販売されてるDL版は購入しても大丈夫なのだろうか?という疑問もあります。 どうしたら、Office2019がまた使えるようになるのだろうか困ってます。 ちなみにパソコンはあんまり詳しくありません。解決案お持ちのお方おりましたら、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

回答No.3

> 販売店が何のアカウント名でインストールしたか不明です… 紐付けした Microsoftアカウントが分からなければ、詰んでいるので再インストール出来ません。 既に実施済かもしれませんが、下記リンクを参照して、修復を試して下さい。 Office 2019を修復する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021453

hiroko-ootani
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ修復してないので試したいと思います。

Powered by GRATICA
  • ware121
回答No.2

以下にMicrosoft Officeの問い合わせ電話番号があります。ネット販売されてるDL版については分かりません。ご自身で判断してください。Web版Officeなら無料で利用できます。参考まで。 お問い合わせ一覧 → https://support.nec-lavie.jp/inquiry Officeが無料で使えるWeb版。使い方やMicrosoft365との違いを解説 → https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/microsoft365/web-version/ 参考 Office2021を購入するよりOffice2024の発売日まで待ってOffice2024を購入した方がいいと思います。 Microsoft、「Office 2024」を24年後半に発売、法人向けのみ最大10%の値上げ → https://news.mynavi.jp/article/20240318-2908896/

hiroko-ootani
質問者

お礼

慣れないトラブルに疲れ果ててました。。 大変助かりました! たくさんの情報提供ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。