• 締切済み

昔みた漫画を見つけたいです!

とある高校の生徒たちのスマホが何者かに乗っ取られてしまい、毎週投票数が1番多かった人の秘密が暴露されてしまう漫画の名前知っている方いますか? 昔ガンマで読みました。

みんなの回答

• yuzu4680
回答No.1

質問者様のおっしゃる内容と少し違いますが、恐らくこれじゃないでしょうか?違ってたらすみません ガンマでの取り扱いは調べた限りだと無いようでした。 「生贄高校生」 https://www.cmoa.jp/title/113716/ ~あらすじ~ ある日、高校生・今治美奈都のスマホに突然表示された「生贄投票」というアプリ。候補者としてクラス全員の名前が並べられ、生贄に選ばれた者には、“社会的”死が与えられるという。何の気なしに友人の名を押してしまった美奈都だったが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていく──。『デスペナ』の江戸川エドガワが描く、反道徳×学園サバイバル!