• ベストアンサー

昔見た漫画のタイトルが知りたいです。

昔見た漫画のタイトルが知りたいです。 多分70~80年代の漫画です。(購入したのは古本屋さんで割とたくさん並んでました。) 不良少女の漫画です。主人公は2人でした。 1人は研ナオコさんみたいな髪型でした。 レディースにも入っていて、その名前は「ビアンカ」だったと思います。。 (当て字でしたが) これだけの手がかりなんですが、ご存知の方いらっしゃいますか? かなり気になってモヤモヤしてますので、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、高口里純の「ロンタイBABY」です。 「ビアンカ」は「美AN火」と当て字されてました。 こちらでサンプルが見られるようですのでご参考にどうぞ。 http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1654/

参考URL:
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1654/