• ベストアンサー

アウェイ、サッカー北朝鮮戦を観る方法。

以前日本代表のヨルダン戦か何かで 海外サイトの有料視聴チケットを購入して その試合を観れましたが、 北朝鮮戦はさすがに立地と国際情勢の関係で不可でしょうか。 以前、ヨルダン戦を観たのはこれです。 有料で1000円か、いくらかしました。 https://applion.jp/android/app/se.staylive.Fanseat/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

ハイライトだけなら YOU TUBE で見れると思います。 実況はどうかなあ。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 北朝鮮戦は権利を北朝鮮が持っているので そこに資金を投入するのはよくないということで断念しているようです。 結局、その資金が軍事やほかに使われることを懸念してです。 可能性があるとすれば、中国経由のプロバイダーになると思いますが カード決済などを使うのは、情報が抜き取られる危険が高いので やめておいた方が無難だと思います。