• ベストアンサー

元彼の言動

doremifaso123の回答

回答No.1

彼の言動の意味が分からず5回読み返しましたが、5回読み返しても結局意味が分かりませんでした。 きっと基地外なんですよ、そいつ。 脳に障○があると思います。 それくらい支離滅裂な奇行をしてます。 3年間付き合った事によって「こういう話の通じない奴とは相手が○ぬと脅しても無視して別れるのが正解」という事を学んだ訳ですから別に良いと思いますよ。これがもし結婚後に発覚したらと思うと最悪です。それよりかは全然マシだと思います。籍を入れたら中々別れるのは難しいです。恋愛で付き合った後に別れるよりかハードル爆上がりしますからね。 考え方を変えてみましょう。 「3年間『も』無駄にした」より 「『たった』3年間で残りの人生何十年分の幸せが守られた」 と思えば、少しは心が軽くなるかな?と思います。 質問者様の心の傷が癒えて 今後の人生が幸せになる事を切に願います。