• ベストアンサー

Linux 初心者です

LubuntuとLMDEはどっちが軽くて初心者に使いやすいにでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

どちらも軽くて使いやすいです。 添付画面参照(LMDE6) 個人的にはLMDEが好きです。(単なるデスクトップの好みの問題です)

その他の回答 (1)

回答No.1

好み問題ですから 両方試して下さい 使った感覚は 個人個人で違います Linuxは フリーで色々な種類が有ります 色々試して試行錯誤するのも 楽しみの1つですね 私も 何十種類のLinuxを試しました 試している間に 自分の好みやパソコンとの相性が見つかり徐々に使うLinuxが決まりましたね