筆まめVer25で住所データが消える問題について

このQ&Aのポイント
  • 既存の住所録データに新規追加し保存したところファイルが消えました。
  • 以前同様な現象で識別子(faw)無しで保存されたファイルが筆まめフォルダにあり識別子を付けたところ正常に戻りました。
  • 今回も同様と思いファイルを探しましたが見つかりません。どこかに一時保管的なファイルがあるのでしょうか?検索で見つけるキーワードなど有りませんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【筆まめVer25】住所データが見つからない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer25 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 既存の住所録データに新規追加し保存したところファイルが消えました。以前同様な現象で識別子(faw)無しで保存されたファイルが筆まめフォルダにあり識別子を付けたところ正常に戻りました。今回も同様と思いファイルを探しましたが見つかりません。どこかに一時保管的なファイルがあるのでしょうか?検索で見つけるキーワードなど有りませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.3

筆まめVer25の保存ダイアログボックスを表示すれば以前保存した状態が表示されますのでエクスプロラーで検索して探すしかありません。筆まめVer25は、12,1,2月のWindows Updateで正常に動作しなくなった可能性があります。いままでたまたま動作していただけです。筆まめVer25は、Windows10での動作は確認されていません。筆まめer34にバージョンアップしたらいかがですか。

yumemi-okwave
質問者

お礼

早々にご返答いただきありがとうございました。VerUPも含めて検討いたします。