• ベストアンサー

スウェットパンツについて

この写真のような細めのシルエットでパッチ(?)のデザインがいくつか入ったスウェットを購入したいのですが、どこかブランドや東京の店舗で良いものが分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.2

こんにちは 本物か判りませんがSTUSSY のトラックパンツかもしれません。 他のワッペンは自分で取り付けたとか? アメ横などに行くとあるかもしれませんが 普通のスウェットにご自身だアイロンワッペン付けても 個性的になると思います。 https://www.buyma.com/item/80240622/ https://www.improves.jp/fs/improves/41763

Raki_oz
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でもまた探してみます。

関連するQ&A

  • かわいいスウェットかトレーナー教えて下さい

    冬はパジャマとしてトレーナーやスウェットを着て寝ています。 愛用していたものがよれよれになり新しい物が欲しいんですが、なかなか気に入るものがありません。 スポーツブランドのものだとシンプル過ぎて、色も鮮やかで総柄などデザインもかわいいものを探してるんですがお奨めありましたら教えて下さい。

  • スウェットパーカー

    スウェットパーカーを買おうと思っています。無地のものでユニクロと無印以外のおすすめのブランドを教えてください。できるだけ安いほうがいいです。

  • お勧めスエット教えてください!

    外国では移動する時にモデルがスエットを着たり 日本でもジムなどでスエットを着てる私ぐらいの年代(20代前半)の 人がいるそうです。 私は足を負傷してしまい病院まで徒歩で通うので、 そのようなスエットやジャージを買いたいのですが 今までそうゆう系の服装に興味がなく全然分らず困っています。 どうか皆さんのお勧めオシャレ系外出OKスエット、ジャージ ブランド教えてください!スポーツ系でも結構です。 なにせ本当に分らないもので…。 また、調べているうちにVANILLA、ジューシークチュール、bebe、 blondy、ヴクトリアシークレットのスエットがいいらしいと聞いたので、 おいている大阪(梅田、なんば、心斎橋)のショップご存知の方 ぜひおねがいします。 いっぱい質問しましたが、どれか1つでも知っている方 よろしくお願いします!

  • 綿100%の薄手のスウェットパンツを探しています。

    綿100%の薄手のスウェットパンツを探しています。(男性用) タオル地や裏起毛や裏下のあるものではなく、もっと薄手で春と秋ごろに家の中で着れるものを探しています。 生地の感じはちょうど綿10%のYシャツのような、薄くてハリがあってくたっとしていないものです。 すそは足首で細くなってゴムのついているものです。 最近はスーパーなどには綿100%ものは全然置いてないみたいです。ポリエステル100%かポリエステルとの混合です。 ネットでも少し探してみましたが見つけられませんでした。もしかしたらスウェットパンツという名称ではないのかもしれません。 ネット通販でも家の近くのお店でもいいのでどなたかご存知の方は教えてください。(東京都内のお店でもいです) 住まいは大阪府箕面市です。

  • 理想のパンツが無い(;_;)

    こんばんは。 今秋はショートパンツが流行っていますね。 股下15cm~20cm(または膝上5cm~10cm)のものが欲しいのですが、店頭に並んでいるのは何処も、うんと短いか膝丈ばかりで、その中間の丈がありません。。。 今日、ORIVEで丁度良い丈のものは見つけたのですが、裾のシルエットが広がり気味なのと、生地が気に入らなくて断念しました。 上記の丈で裾はタイト目、色は黒の無地か控えめのストライプで、生地はドレープ性が低くてシャキッとした感じの物を探しています。 そんなデザインのパンツを見た方、ブランド名や店舗等知る限りの情報を教えて下さい! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • パンツのオーダーメイドについて教えて下さい。

    パンツの型紙を作ってオーダーメイドを考えています。 自分好みのシルエットの型紙さえ作る事ができればシルエットも綺麗になりそうだし、ブランド服を買うよりも費用を抑えられそうに思えるのですが皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 既製服の方が仕上がりが綺麗だとか、思ったようなシルエットが出ないとか・・・

  • タイトな美脚パンツがほしいです。

    タイトな美脚パンツ5・7号で探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。 股下寸80以上あって、色は黒で膝にかなり絞りが効いていて、裾に向かってゆるやかに広がってゆくセミブーツカットを探しています。ストレッチもかなり効いていて腿とヒップが皺なくピタピタとしていて、ヒップラインがかなり強調されるのを探しているのですが、なかなか思うようなものが見つかりません。以前は「ル・スーク」でよく購入していたのですが、2年前からコンセプトが変わってしまい、全体的にゆったりしたシルエットになって以来、パンツの購入が途絶えてしまっています・・・5年ほど前は、私の探しているようなシルエットが主流だったのですが、流行の変化で、今ではほとんど見かけません。色々なブランドで探してみましたが、1つだけ「メイソングレイ」で希望に近いのを発見しました。が、膝から裾にかけてストンとワイドになっているのが少し不満なのです。デニムブランドではなく、あくまでも「お姉さま」ブランドで見つけたいです。心当たりがあるブランドをご存知でしたら教えてください。

  • 大学名のロゴが入ったスウェット

    大学名のロゴが入ったスウェットが欲しいんですが、入手方法が分かりません。 東海大学の方がよくお尻のあたりに英語で東海大学と書いているスウェットを着ているのを見かけるんですが。 そんな大学名の入ったスウェットは大学にある売店に売ってるんですか?できれば購入したいので。。

  • 宮川大輔さんのクマちゃんスウェット

    さきほど日テレ・世界の果てまでイッてQで、 (かぼちゃボート祭り17日放送) 宮川大輔さんが着用していた クマのフロントプリントのスウェットは どちらのブランドなのでしょうか?? ご存知の方 がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。 RICHと書かれていました。 スタジオシーンでは 同じブランドらしきグリーンの メッシュな上着を着用されてました。 よろしくお願いします

  • マーガレット・ハウエルのパンツ

    マーガレット・ハウエルのパンツ(メンズ・ライセンス品)のデザインが好きなのですが、持っている2本とも、半年もしないうちに股のところが裂けました。そのうち1本はおしりのパッチポケットの縫い目もほつれてきました。 神南のショップに修理に出したら、信じられない事に修理代もとられました。 他のブランド(もっと安い)のパンツは通常2年はもっています。 マーガレット・ハウエルのパンツの品質はよくないのでしょうか?同じような経験された方、修理の対応などについて、ご意見いただければ幸いです。

専門家に質問してみよう