• 締切済み

烏丸御池店オープン日について

烏丸御池店でオープニングスタッフのアルバイトを募集していたので応募しようかと考えています。私は今年の4月に大学に入学するのですが、すでに別でバイトがあるのでスギ薬局とは掛け持ちになります。 大学で新生活が始まるので今新しいバイトを始めるのはいかがなものかと思案しています。なので、オープン日が入学式に近ければ、バイト応募は延期にしようと思っています。 公式には発表されていないので、だいたいの日程でもわかる方がいらっしゃれば回答お願いします ※OKWAVEより補足:「スギ薬局店舗・サービス関連」についての質問です。

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

”烏丸御池店でオープニングスタッフのアルバイトを募集” の情報元に問い合わせはできないのでしょうか?できないなら、 下記に直接、お問い合わせください。 開店前の新店舗への連絡はまだできないだろうと思います。 下記本社(多分)へ訊かれるのがよいかと思います。 https://www.kusurinomadoguchi.com/inquiry