• 締切済み

気になります

プリンターを購入し開封したのですがコピーのガラス下の紙の帯のようなものが折れています。コピーをして見ましたが印刷に問題はありませんでしたがこのままで良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

回答 それは紙ではなくFFC(フレキシブルフラットケーブル)で電線ケーブル です。プリンターの可動箇所に主に使われているので貴方様は触らないで下さい。故障して保証期間が過ぎてYouTubeでメーカー型名を記して検索視聴し自己責任で分解修理をされる場合以外触ってはダメです。因みにYouTubeでPCに関しても検索視聴すると勉強(Win、Linux【無料のOs等】、CPU交換やメモリ 交換、キーボード交換、プリンタ)出来ます。Cannon製品についてはユーザー同士が解決えおはかるCanonOkWavePLusも検索してください。

• gokukame
回答No.2

スキャナーのケーブルですね。問題ありません。

nkmama0217
質問者

お礼

ありがとうございます。複合機を初めて購入したので心配でした。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 恐らく問題ないのでは?と思いますが。

nkmama0217
質問者

お礼

ありがとうございました。