• 締切済み

【RC-505mk2】フットスイッチの設定

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:TR-8S・SP404-MK2) ===ご記入ください=== RC-505mk2 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:タッチパネル・つまみなど) ===ご記入ください=== 外部フットスイッチ FS-6 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== RC-505mk2にフットスイッチFS-6を接続し、メモリーの切り替えを行いたいのですが、どのように設定すれば良いか、ご教示ください ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

まずは、バージョン1.20以降である必要があります。 RC-505mkII System Program ( Ver.1.30 ) https://www.boss.info/jp/support/by_product/rc-505mk2/updates_drivers/62f882db-4d8b-4cf2-8329-c4902a8a2e56/ ver.1.20で フット・スイッチでメモリーやトラックを昇順または降順で切り替える、「MEMORY INC/DEC」「CURRENT TRACK INC/DEC」機能を追加。 とありますね。 https://www.boss.info/jp/products/rc-505mk2/support/ パラメーターガイド 17p以降:フットスイッチの機能設定 22p:memory inc