• 締切済み

スイッチマスターキー

私は親に見守り設定をされていてどうにかして解除したいです。 マスターキーを発行すればいいと言うふうにネット上に書いてあったので誰かその辺に詳しい人マスターキーの解読お願いしますm(_ _)m コード 131999 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• kontyasan
回答No.2

親に頼むのが一番良いと思います。 (保護者向けですが…https://twitter.com/nintendo_cs/status/1751805532355305917これで出来るか分かりませんが。)

• 121CCagent
回答No.1

親に解除するよう伝えるしか無いかと…