• ベストアンサー

恋愛ドラマ

おすすめの恋愛小説もしくはドラマはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17609/29409)
回答No.1

こんにちは こちらに挙げられたドラマはほとんど観てますが 花より男子 中学聖日記 恋は続くよどこまでも リッチマン、プアウーマン ラストシンデレラ 逃げるが恥だが役に立つ プロポーズ大作戦 https://ranking.net/rankings/best-popular-love-dramas 全盛期の北川悦吏子氏の作品はよかったです。 愛してると言ってくれ ロングバケーション ビューティフルライフ 遊川和彦氏の「魔女の条件」 大石静氏の「セカンドバージン」「ガラスの家」 野木亜希子氏の「獣になれない私たち」 ざっと上げただけで忘れているのもあるかもしれません。 海外の映画なら、「ノッティングヒルの恋人」「プリティウーマン」

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございました

その他の回答 (1)

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (364/2455)
回答No.2

リビングの松永さん

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございます

関連するQ&A

  • ドラマのような恋愛ってしたことありますか?

    恋愛ドラマ・映画・小説大好きです。 ふと思うのですが、実社会の恋愛でドラマのような映画のクライマックスのような、 そんな恋愛をこの世の中でしている人がいるのだろうか?と疑問になりました。 例えば、 もう別れだと思っていたのに、どっちかがいきなり追いかけた。 好きな人が実は兄弟だった。 いなくなったはずの恋人がいきなり目の前に現れた。 びっくりするような告白をされた。 実は、ネットでつながっていたのが隣の席の人だった。 なんでもいいのですが、予期せぬ展開とかだいどんでん返しとか… これはドラマちっくだ~~と思えるエピソードがありましたら教えてください。 ご回答いただけるのわくわくしてます。

  • やる気になる恋愛ドラマ

    おすすめの恋愛ドラマ(国内)を教えてください。 そのドラマを見たら自分もこんな恋愛をしたいと頑張れるようなドラマがいいです。 できれば笑いの要素も入っていたらうれしいです。 自分は男で20歳です。

  • 恋愛ドラマでおすすめのものを教えてください。

    恋愛ドラマが見たいんですが、おすすめのものあれば教えてください。

  • 感動恋愛ドラマを教えてください!

    感動して恋愛系のドラマでおすすめのありますか? あったら教えてください! できれば深夜にやってるドラマがいいです!終わったドラマでもいいです! もちろん深夜以外でもいいです! ぜひ教えてください!お願いします!解答待ってます!

  • 恋愛ドラマおすすめ教えてください!

    キュンキュンできる恋愛ドラマ教えてください! 日本や韓国系でお願いします。 (洋画は顔の見分けがつかず苦手ですなようですww) 友人と一緒に恋愛ドラマ鑑賞会をやろうと思っています。 そこで、みなさんおすすめの恋愛ドラマがあったら教えて下さい! ジャンル?というか方向性?としては、 逆ハー系、彼氏と男友達の間で揺れちゃう系を求めています。笑 上記とタイプは違ってもキュンキュンしちゃうドラマ教えていただけたらと思います! よろしくお願いします^^

  • 恋愛ドラマ・映画・アニメで切ないのを探しています。

    前回、泣ける上に切ない恋愛小説を紹介してほしいと質問したものです。市川さんの恋愛寫眞が良かったです。有難うございました。実は今、本が読めません。2008年に失恋してから時間が止まったようになってしまい、それまでは年間80冊は読んでいたのが、50冊を切るようになってしまいました。前回の質問で皆様に紹介していただいた恋愛小説も大半は読めなくて砂をかむような思いをしています。昨年ようやく60冊読めたのですが、今年はまた50冊を切るかもしれません。それで小説ではなく、ドラマや映画やアニメで面白くて切なくて泣けるような作品はないものでしょうか?アニメでは私は、のだめカンタービレやげんしけんや藍より青しが好きです。少しいや、かなり古いかな…藍より青しだと葵さんはもちろん大好きですが、ティナや雅さんや繭ちゃんも好きだったりします。実写映画や実写ドラマのことはほとんど知りません。恋愛ものではなくロボットものの古典ですが、ガンダムは少年時代から非常に好きで逆襲のシャアのクェスと0080のクリスチーナは神様です。あと韓国ドラマや映画は勘弁してください。韓国人の皆さんを差別しているわけではありません。韓国ドラマや映画が私の嗜好にあまり合わないというだけのことです。皆様よろしくお願いいたします。ちなみに今も片思い中です。

  • 韓国のドラマで恋愛ではないものって・・・

    最近やっと韓国のドラマに魅力を感じてきましたが、その中でも恋愛ものでないものでおススメをお教えください。 恋愛ものでないものですでにみたものは以下の通りですφ(゜▽゜*)♪ 魔王 ポンダルヒ 白い巨塔 です。 どうも調べてもなかなか恋愛ものでないものを見つけられなくて困っています。 恋愛ものを非難しているわけではありませんのでよろしくお願いします

  • おすすめ恋愛ドラマは何ですか?

    おすすめ恋愛ドラマは何ですか? ここ5年以内の恋愛ドラマで良かったものを教えてください! ※学園もの、海外もの以外で…

  • 彼女と恋愛ドラマ

    たとえば、彼女と結婚を考えていないとすれば、彼女と恋愛ドラマ(結婚や恋愛云々などの内容)を一緒に見るのは避けますか? それとも、結婚を考えてなくても、一緒にそう言うドラマを見ますか?

  • 次回が気になる恋愛ドラマ

    わたしは、あまりドラマを見ないのですが、最近中居くんと常盤貴子がでている「最後の恋」というドラマを見ました。 まぁまぁ面白かったです。 キューンとしたり切なくなったり、ハラハラしたり泣けるような恋愛ドラマがあったら教えて下さい。 ラブコメとかはあまり好きじゃないです。 昔は、ベタですが「高校教師」も、かなりドキドキしてはまりました。 これは、恋愛・・・?ではないかもしれませんが、そんな感じのも見てみたいです。 お勧めがあれば教えてください。