• ベストアンサー

NEW YORK CITYのシャツ

上の段にNEW YORKと書いてあって下の段にCITYと書いてあるTシャツの事を知りたいです!! ブランド名やどこで手に入るかいろいろ教えてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジョン・レノンが着ていたシャツですね。腕組みしている有名な写真があります。 いろいろなメーカーから、同様の柄がこれまでいくつも発売されていると思います。 ですから、いろいろなお店を見て歩けば、どこかで見つけられる可能性はあります。 一つ挙げると、さいたま市のジョン・レノン・ミュージアムのショップでは売っているようです。

参考URL:
http://www.taisei.co.jp/museum/shop/index.html
makiek
質問者

お礼

これです!!このシャツが欲しかったんです! ありがとうございました!