• ベストアンサー

小学生の皆さんに・・

質問です! 皆さんの小学校のクラスの女子で、一番可愛い子って誰に似てますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

僕は小学生じゃないですけど弟に聞いてみました。そしたら、一番可愛い子はどことなくEmma Stoneに似てると言ってました。

yacswim
質問者

お礼

なるほど〜熟女w 有難うございます!!

関連するQ&A

  • 小学生、中学生、高校生の皆さん・・

    学校のクラスで、可愛い女子って何人位居ますでしょうか?? 皆さんの主観で結構です!!宜しくお願い致します!

  • みんなと仲良くするには?

    はじめまして。中学生の女子です。 わたしは、とても人見知りで、仲がいい人とじゃないとうまく話せません。 どうしても声が裏返り、小さくなってしまいます。 また、とても緊張して、途中から自分が何を言っているかわからなくなり、 常に頭の中がパニック状態になってしまいます。 男子だと大体の人とはすぐ仲良くなれるんですが、女子はなかなか仲良くなれません。 話しかけようと思って頑張っても、なぜか怖くなってしまいます。 陰で悪口を言われないだろうか、気持ち悪いやつだと思われないだろうか…… 過去にそのようなことで悪口を言われたことはありません。 ですが、なぜか女子が怖いんです。 女子全部が怖いのではなく、クラスでも目立つグループにいる女子が特に怖いです。 もうすぐで新学期ですし、クラス替えもあるので、みんなと仲良くなりたいです。 また、わたしはみんな同じように接することができないです。 なので仲のいい子が近くにいなかったら必ず独りになります。 クラス替えをして仲のいい子とクラスが離れてしまったら必ず独りになってしまうので、 もしそうなっても大丈夫なようにみんなと仲良くなれる方法を教えていただけないでしょうか。 おねがいします。

  • しゃべらない小学生

    小4の娘が無口すぎて心配になってきました。 家ではすごくにぎやかなんですが、学校ではほとんどしゃべりません。 仲の良い数人の女子とは話せるのですが 他の子とは全くしゃべらないそうです。 (何か聞かれたらうなずく程度) 授業での発表とかは、小声ですが出来ています。 担任の先生は、色々気遣ってくれています。 クラスの子には「しゃべらない子」と認識されているようです。 学校はそれなりに楽しいようで、 その日にあったことを色々教えてくれます。 これから宿泊体験とか修学旅行とかイベントもありますし、 仲の良い子と同じ班になれるとは限りません。 このまま見守っていても良いのでしょうか・・・ 何かできることはあるでしょうか?

  • 小学生の皆さんに聞きます・・

    ボチボチ卒業式ですね! 練習ってしてますでしょうか?? 「皆で頑張った、運動会!」 「楽しかった、修学旅行!」 「辛い時、苦しい時、クラスの友達がいつもそばにいてくれました!」 みたいな、卒業式の時に、体育館の自分の席で一言セリフを大きな声で言うのって、皆さんの学校では、やってますでしょうか??(笑)

  • 小学5~6年生の下校中に

    小学5~6年生の女子2人が、下校中に、学校のクラスのみんなで使う給食の白衣を入れた袋をボールのように蹴りながら帰っていました。 金曜日でしたので、クラスのその週の当番が持ち帰って洗って、月曜日に持って行って次の当番の子に渡します。 運転中に出会ったので、車を急に止めるわけにもいかず、その後、小学校に用事があったので、女の子が白衣を蹴りながら下校していましたって、、職員室の先生に伝えたら、はいはい、話しておきますっていう感じで、めんどくさそうに早く帰れというような雰囲気で言われました。 この先生は、誰に話すんでしょうかね?校長先生にでしょうか?白衣を蹴っていた生徒にでしょうか?何年生くらいでしたか?とか真剣に話も聞かずに何を誰に話すんでしょうかね? そこで、質問です。 (1)先生がそんな態度をとるということは、私は、この事を学校に言わないでほっておいたほうが良かったのでしょうか? (2)あなたが小学生のお子さんをお持ちの場合、同じ場面に遭遇したら、学校に言いますか?

  • 皆さんならどうしますか?

    まあ小さいことなんですが、お暇な方で興味持たれましたらご回答下さい。 中学生の頃、塾で、共通の友達を通して仲良くなった子がいました。学力順に分けられた同じクラスで,お昼を一緒に食べ、授業のためクラスに一緒に戻ろうとしました。 ちょうどその日から授業をする教室が新しい別室にかわり、座るとこは決まってないので、皆新しい席に座ってました。私のクラスは男子の方が多めで、机と机の通路挟んで、右に女子、左に男子が固まって座ってました。私が先に教室に入ったのですが、女子側の席は後一席しか空いてなく、そこに座ってしまうのは悪いなと思い、立ち止まりました。 すると、その子は何事もなかったようにスルリと女子側の席に座ってしまいました。 結局、私女子一人だけ男子側の席に座りました。 私はてっきり二人で遠慮し合うかなーと思ったので、結構ビックリしました。 やっぱり中学生女子だと一人だけ男子側に座ったらなんか仲間外れみたいでちょっと寂しいじゃないですか。 皆さんはどう思いますか? 又は、私かその子だったらどうしますか?私がこんなことで考えすぎでしょうか? 意見が聞きたいです!

  • 小学陸上

    はじめまして。小学6年の女子です。 私の市内の小学校では陸上部というものは ありません。しかし、毎年市内の学校で集まって 陸上競技会を行っています。 私は、800メートルと100×4のリレーに 出ます。 どのくらいのタイムで入賞できるのか、 皆さんの学校のトップクラスの女子のタイムを 教えてください。 ちなみに、まだタイムをはかったときがないので、 記録は分かりません・・・ 陸上競技会まで残り少ないのです。 皆さんのタイムを参考に頑張っていきたいと 思っています。ぜひタイム教えてください。 もし、できたら練習方法も教えてもらえると うれしいです。よろしくお願いします。

  • 小学生のバレンタイン、問題にするべき?

    小学生の女児がいる母親です。 たまたま同じクラスの女児ママと話していたところ、驚くことがあったので皆さんの回答をお願いします。 娘のクラスは少人数で男の子が10名いるとして。 A君以外の9人にチョコを渡している。 A君以外のみんながお返しをくれるので、子供は楽しみにしている。 そんな女子ママが数名いました。 ちなみにうちの子は同級生にもクラスの男の子にもチョコはあげていません。 学校では「チョコは持ってきてはいけない」とのことで、親が車で男の子宅まで送るそうです。 親がかりでチョコもどうなのかな?と思いつつもそれって親公認のA君の除外?と驚きました。 娘に聞いてみました「A君ってどんな子?」「嫌われている、家が複雑」との事。 担任に話すべきか? 子供の世界だと放置するべきか? ご意見下さい。

  • みなさんなら…

    今、気になる人が数人います。みなさんならだれを選びますか? 今後の参考にしたいので沢山の回答お待ちしております。 A 同じ中学校出身 同じ部活 クラスは違う 明るい 一緒にいて楽しい メールはめったにしない B 同じクラス 少しクール どうしても緊張する 話はあまりしない メールはたまに C 同じ中学校出身 クラスが違う よくメールをする 天然 自分とよく似た性格 一緒にいて楽しい みなさんならだれを選びますか?沢山の回答、理由を添えてお願いします。 追記 すべて高一女子です 雑な文、情報が少なく申し訳ありません。

  • 皆様はどれくらい友達がいますか?

    こんにちは。中学三年生の女子です 皆様はどれくらい友達がいますか? 本当に何でも話せる友達が親友だと思っているのですが そうなると1人しかいません その子は小学校から仲が良かったです でもその親友ともクラス替えで別々になり 部活と下校時しか一緒にいられません 友達は4、5人です 今のクラスには友達と呼べる人は居ません! いつのまにか話しかけにくい雰囲気をつくってしまうのです 本当はそこまでまじめではないのに・・・といつも自分を責めてしまって;; 自分から勇気を出し、1年間仲良くした2人とも 2対1で分かれてしまい、なんとなく離れてしまいました 皆様はいつごろの友達と一番仲良くしていますか? 何人くらい親友、友達がいらっしゃいますか? どのようなきっかけで仲良くなったりしましたか? 回答お待ちしています><