• 締切済み

windowsパソコンをクラウドストレージ代わりに

windowsパソコンが余っています。 クラウドストレージ代わりに、このパソコンに保存しているファイルを外出先から閲覧や編集出来るようにすることは可能でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

出来ます next cloudのような、そのためのソフトが無料で配布されてます ただ安全に運用するには相当な知識が必要なので個人で気軽には利用できないです 一度next cloudをお調べください

roe100
質問者

お礼

ありがとうございました