• 締切済み

B's動画レコーダー10録画範囲がおかしい

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) B's動画レコーダー10 WinのOS(例:Windows10など) Windows11 画面サイズ14 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ B's動画レコーダー10購入後の直接質問窓口がどうしても見つかりません ここで質問させていただきます。 B's動画レコーダーを購入しました。Youcheb録画が思うようにできません。 経緯は以下の通りです。改善方法をお教えください OS:Win11、画面サイズ14 B's動画レコーダー10は'24/02ダウンロード版を購入 B's動画レコーダーを起動 B's動画レコーダーが画面が表示される Youcheb録画ボタンをC/r Youchebのタイトル画面が表示される 録画したい(Youchebサイト)C/r 録画が始まる Youcheb画面の本来の画面の一部が表示されている (本来の画面左、上 1/4程が表示されている) 実際のスクショ画像を添付 録画停止ボタンC/r 録画内容を確認すると、録画時表示されていた範囲 修正しようと、デスプレイの画サイズの問題かと思い調整したが、変わらず アチコチいじって訳が分からない状態になり、「復元」を」実施 「復元」後も状況は全く変わらず PS 直接質問できるサイト?窓?が見つけることが容易でありません 「よくある質問」以外の質問したいのです 直接質問を受けることを避けているようです ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1005/2435)
回答No.1

B‘s動画レコーダー10の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみてはも解決しない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「B‘s動画レコーダー10」アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせてはいかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • B's Recorder16で動画を録画したい

    初歩的な質問で申し訳ないのですが、B's Recorder6のようにB's Recorder16で動画を録画するにはどうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s 動画レコーダー 7での録画

    B’s 動画レコーダー 7の購入を考えています。 ZOOMで結婚式のライブを見るのですがそれも録画できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダ17でNHK+の録画が出来ない

    B's 動画レコーダ6でNHK+の録画が出来ていましたが、パソコンを変更した機会にB's 動画レコーダ17を購入してインストールしました。これでNHK+の録画し再生したところ、音声だけが再生されて画像は再生で来ません(黒い画面)。 他のネット番組は従来通り正常に再生できます。最近NHK+に何か制限が加わったのでしょうか。対策をお教エください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー10

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WIndows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー9迄は録画開始ボタンにタイマー機能の呼出しボタンがあり録画終了までの時間を指定してPC前を離れることが出来ましたが10にしたらタイマー機能ボタンが無くなった?何故?YouTube録画に関しては始動終了を動きで操作出来るようですが。。。私はYouTubeを録画しないので通常録画に関してタイマー機能が無くなるのは困る。予約をするのは面倒だし直ぐに録画を初めて席を立つ時には使えない。他に方法はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 8の録画ファイルがない

    B's 動画レコーダー 8 で動画を録画するのですが。例えば10分録画し「録画中です」の表示もあり、録画時間もカウントされるのですが、停止し、ファイルを生成していますの後で、「録画が完了しました。ファイル一覧画面を開きますか」ではいを選択。すべてのファイルにも動画サイトにもファイルは表示されません。因みに、録音だとファイルが存在し再生できます。どうしたら使えるようになりますか。Windows 10 Proです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 9 Proの録画音声

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4 B's 動画レコーダー 9 Pro ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) B's 動画レコーダー 9 Proで録画して再生するとザーッと雑音が入っています。 雑音をなくすにはどの様な操作をすればよいですか? どうかよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダー録画を起動しても画面が出ない

    windows7を使用中です。 B's動画レコーダーを起動しても プログラムは実行中です と出て、録画設定の画面が出ません。 タスクマネ0ジャー」を立ち上げても アプリケーションタブには B's動画レコーダーはないので 止めて 再度起動することもできません。 どうしたらよいかお教えください。

  • B's動画レコーダー7の録画ができなくなりました。

    B's動画レコーダー7を使っています。今までは問題なく録画できましたが、急に録画できなくなりました。修復方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s動画レコーダー

    B's動画レコーダーでパワーポイントのスライドショーの画面を切り替えながら録画したいのですが、録画が始まるとスライドショーの画面切り替えができません。解決方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダー10録画不良

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 10バージョンアップ) ===ご記入ください=== 録画できません。音声は正常に聞こえますが、画面はパソコンのデスクトップ画像だけで右上に白の星マークが表示されます。画像はなく黒画面となります。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windws10でMicrosoft Edge を利用。 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 録画できません。音声は正常に聞こえますが、画面はパソコンのデスクトップ画像だけで右上に白の星マークが表示されます。画像はなく黒画面となります。録画が出来ない時の、サポートセンター処置方法はすべて実施しました。 又、B's動画レコード10を再インストールもしましたが録画はダメでした。 録画中に録画の負荷が高くなり、録画を停止しますのエラーが出て、ストップしたこともある。その時「リアルタイムに動画を出力する」や「H265/HEVC」のチエックを外してください、とのメッセージが出たことがある。しかし、設定を確認したら、チエックは入っていなかった。そこで逆にチエックを入れて録画したら、動画も録画できたことがあった。その時は、短時間でストップしたり、次回からは録画できなかった。 このような、録音できて、録画だけができないという現象はどういう事でしょうか、解決策を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう