• 締切済み

B's動画レコーダー10録画範囲がおかしい

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) B's動画レコーダー10 WinのOS(例:Windows10など) Windows11 画面サイズ14 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ B's動画レコーダー10購入後の直接質問窓口がどうしても見つかりません ここで質問させていただきます。 B's動画レコーダーを購入しました。Youcheb録画が思うようにできません。 経緯は以下の通りです。改善方法をお教えください OS:Win11、画面サイズ14 B's動画レコーダー10は'24/02ダウンロード版を購入 B's動画レコーダーを起動 B's動画レコーダーが画面が表示される Youcheb録画ボタンをC/r Youchebのタイトル画面が表示される 録画したい(Youchebサイト)C/r 録画が始まる Youcheb画面の本来の画面の一部が表示されている (本来の画面左、上 1/4程が表示されている) 実際のスクショ画像を添付 録画停止ボタンC/r 録画内容を確認すると、録画時表示されていた範囲 修正しようと、デスプレイの画サイズの問題かと思い調整したが、変わらず アチコチいじって訳が分からない状態になり、「復元」を」実施 「復元」後も状況は全く変わらず PS 直接質問できるサイト?窓?が見つけることが容易でありません 「よくある質問」以外の質問したいのです 直接質問を受けることを避けているようです ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
  • ware121
回答No.1

B‘s動画レコーダー10の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみてはも解決しない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「B‘s動画レコーダー10」アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせてはいかがですか。