XK120のスキャンで複数のページをひとつのPDFにする方法

このQ&Aのポイント
  • XK120のスキャンで複数のページをひとつのPDFにする方法を知りたいです。
  • スキャン時に継続を聞いてくる画面が表示されず、1回のスキャンで一つのPDFになってしまいます。
  • 購入したばかりのXK120のプリンタで発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

XK120

複数のページをスキャンしてひとつのPDF にしたいのですが、継続を聞いてくる画面が出ません。1回のスキャンで一つのPDFになってしまいます。 プリンタは買ったばかりで途中からの事象ではありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

[ IJ Scan Utility ]を開き、スキャン設定→保存設定→PDF(複数) に設定してください。 尚、[ IJ Scan Utility ]は、ドライバーのダウンロードで、 「まとめてインストーラー」を選択してください。 https://canon.jp/support/software/os/select?pr=5802&os=159

tnky02
質問者

お礼

こんなにすぐ返事をいただけるのですね。 うまくいきました、ありがとうございます。