• 締切済み

FR-1X 電子アコーディオン

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:AE-20・JD-08) ===ご記入ください=== FR-1X ▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== まるっきり初心者なので使い方(設定など)を教えてくださいませんか? 四国徳島在中なので高知、高松 中央市ぐらいでしたら伺いたいです。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらに動画があります。 こちらをご覧になってみても難しいようでしたら お近くの楽器屋さんでお教室がないか確認してみてはいかがですか? FR-1Xムービー No.3 https://www.youtube.com/watch?v=2hmt08V-lCo Vアコ―ディオンを知る!~ FR-1X/1XB 編 | ローランド https://www.youtube.com/watch?v=IydacJgUNjM https://www.youtube.com/watch?v=2hmt08V-lCo 取扱説明書 https://www.roland.com/jp/support/by_product/fr-1x/owners_manuals/01ac7325-df0a-4e2c-a1a5-8703cff0ade5/

s131203
質問者

お礼

有難うございます! なんせアマゾン購入から実質30分で、交換の品物も実質30分で同じ状態です。