e-x50の外部キーボード接続

このQ&Aのポイント
  • e-x50の外部キーボード接続についての質問
  • midi外部キーボード接続でABCは使えますか?
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問
回答を見る
  • 締切済み

e-x50の外部キーボード接続

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:AE-20・JD-08) ===ご記入ください=== e-x50 ▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など) ===ご記入ください=== midi外部キーボード接続でABCは使えますか? ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

MIDI入力端子がないようなので、そもそも「外部キーボード」をつなげる手段がありません。