• ベストアンサー

旅行のスタイル

旅行で居住地から移動はするけど外でのアクティビティはあまりしたくないという旅行はありだと思いますか?もったいないと否定されたので気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reynella
回答No.4

もちろん。 例えば都会の喧噪から離れて、風光明媚な温泉地でのんびり過ごす。島まるごとがリゾートになっているモルディブで、読書に没頭したり、ひたすら絵を描いて過ごす。 「もったいないと否定された」 ええ、貧乏性の人や本当に貧乏な人からすればもったいないでしょうね。

その他の回答 (3)

• DESTROY11
回答No.3

旅先で何もせず過ごす。 これが本物のリゾートスタイルですよ。

回答No.2

リゾートステイと言う言葉があるぐらいなので 旅行先の宿泊施設で 非日常を満喫すると言う楽しみ方も勿論有りです。 せっかくなので 外に行って観光したり体験したりと言う方の気持ちもわかりますが そもそも旅行の目的は人それぞれですので 全く気にする必要は無いと思います!

• are_2023
回答No.1

アクティビティが何を指すかですが.... 一般的には野外での活動や、物作りなどの体験を指すと思います、これらをしない観光は良くあります(私は避けます) 観光地、グルメ、などもせずにホテルに居るだけなら、もったいないと言われると思います