• 締切済み

ウイルスセキュリティーのエントリーについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 シリアル番号 : ZENRW-9602-1353-4730-4422 製品名  : ZERO スーパーセキュリティ Windows専用版 1台 ダウンロード版 登録完了日   : 2024年2月22日 ▼エントリーが出来ません。 送信をクリックすると、「エントリーに失敗しました。エントリー中にクリティカルな問題が発生しました。【エラーコード:109】エラータイプ:サーバーエラー」と表示されます。 解決策をご教示ください。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1007/2439)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティのエントリー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 (ZERO ウイルスセキュリティ1台) ▼パソコンのOS (Windows10) ▼お困りごとの詳細、エラーなど (エントリーが出来ない) 何度もエントリーしているけど「シリアル番号が違う」とはねられてしまう。 システムエラーなのか、それとも私が悪いのか・・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ エントリーできない

    エントリー中にクリティカルな問題が発生しました。【エラーコード:109】が表示され、エントリーに失敗します。 OS:Windows 10 Pro ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーについて

    ウイルスセキュリティZEROを購入した者です。mac bookにインストールし、シリアル番号を入力、送信しようとすると「無効なメールアドレス」とでてきます。アドレスはフリーのものですが、最初の登録はできておりスマートフォンとタブレットへのダウンロードは可能でした。何度アドレスを入力してもエントリーできません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティでのエントリー情報について

    こんにちわ。 ウィルスセキュリティで困っている次第です。 エントリー情報の更新とユーザー登録をしたのにも関わらず、インフォメーションのエントリー情報に、シリアル番号、メールアドレスがないままな状態です。 ちなみに購入時はシリアル番号が16桁だったのですが、エントリー時のシリアル番号が21桁専用だったので、すぐに21桁に移行し、マイページにも登録しました。 ソースネクストではマイページにも登録したので、サポートを受けられる状態だと思うのですが・・・。 ソースネクストへメールを送ったのですが、返答がありません。 最新版にしないとアップデートを行えないとか言うわりに、アップデートしてみたら最新版になりましたってダイヤログが出てくるし。 どなたかお時間をいただければ、ご回答をお願いいたします!

  • 初回エントリーができない

    インストールが完了したので、エントリーをしたいが、 『サーバー:シリアル番号が適切ではありません。』 というメッセージが出てしまいエントリーができない。 製品シリアルは何回も読み返し、確認しながら入力しているので間違っていないはず。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリーできない

    PCが故障して修理した結果初期化したので、ウイルスセキュリティZEROを再インストールするためメアドとシリアル番号を入力すると、エントリーできませんーとなった。 ”台数をこえています エラーコード103” と表示 同じPCなのに使えないのですか?新しく購入しないといけないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZERO ウイルスセキュリティのエントリ出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 8.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台分を本日購入しダウンロードした後インストールしエントリーしようとしましたがエントリーに失敗し(サーバーエラー)再試行してもサポートページから設定等を確認しましたがエントリー出来ません。 助けてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZERO エントリーに関して

    ウイルスセキュリティZEROのインストールに関する質問です。 3台まで使える新パッケージを2本用意して同一ユーザーで5台のパソコンへインストールとエントリーをしようとしたところ、1本で3台のインストールとエントリーは無事終了し、2本目を使いエントリーをしようしたところ、登録時のメールアドレスの入力が間違った状態でエントリーをしてしまい、1本目で使用したアドレスとパスワードに変更しました。すると、エントリー時にシリアル番号が違うとなりエントリーができない状態です。そこで、ひと思いに2本目のエントリー時のメールアドレスを1本目で使用したものと違う適当なもので行おうとすると今度は、アドレス、パスワードが違うとなり先に進まない状態です。 このままでは2本目のシリアル番号での使用ができない状態になっていますので何とかしたいと思います。できればソースネクストに登録されてしまったシリアル番号を解除してもらい最初からやり直したいのですが可能でしょうか? どなたか分かる方がいましたら教えてください。

  • セキュリティーのエントリーについて

    セキュリティーZEROを再インストしたが、エントリー画面のシリアルには21桁になっているが、エントリーページをみると、シリアルは16桁(6桁―10桁)になっている。ちなみに、CDの1年版を購入、一年後は延長でダウンロード版を使い、さらにZEROをダウンロード版をインストした。エントリーのシリアルはどうすればいいのですか?

  • ウイルスセキュリティのダウンロードができない。

    PCの買い替えに伴い、インストールをしたいが、 「お客様がエントリーされているシリアルのインストール情報はございません。」 とのエラーが表示され、ウイルスセキュリティのダウンロードができない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう