• ベストアンサー

指輪が変わった

以前は左手のくすり指に指輪を付けたり、外してたアラフィフ女性が、最近はずっと付けています。指輪も違うものに変わりました。 理由は彼女しか分からないですが、 一般的にはどんなことが考えられますか? (旦那様は単身赴任です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ご主人様からのプレゼント 自分で奮発して買ったので、大事につけているの どちらかだと思われます。

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.1

懸賞で指輪が当たった。もしくは人に指輪をもらったからうれしくてつけているのでは?