• ベストアンサー

自分の目をきちんとした二重にしたい

中学生です、私は自分の目に対して多大なコンプレックスを抱いています。 腫れぼったく芋臭くて可愛くないし、メイクも思ったような物ができないからです。 YouTubeのよくあるマッサージ動画も胡散臭いし、アイプチは瞼が伸びるという話を見かけて手が出せずに居ます、もう何を信じればいいのか分かりません。 なんとかして普通の二重になりたいのですが、この場合はどうすればいいですか。 整形でも構いません、とにかく二重になることが出来れば結構です" 画像はを額を少し上げて撮った物をそのままトレスしたものです。 普通にしている時は線の先端が目尻から少し見えているだけです、分かりにくい構成ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 蒙古筋があるのとまだ中学生で瞼の脂肪が多いので これから顔が変わってくる可能性はあると思います。 おしゃれは悪いことではないですが 早いうちにメイクするとシミしわの要因にもなるので ご注意くださいね。 アイメイクは上手くやればいくらでももれます。 今できることはビューラーで根元から上げられるような 練習をするといいと思います。 ビューラーでまつげが上がると雰囲気が変わります。 下向きに生えているまつ毛なので、これ解消するだけで 随分違いますよ。 末広の二重というよりも奥二重に近いので どうしてもの時はアイテープを使ったらいいです。 整形はメンテナンスが必要になりますし 失敗されたら目も当てられないのでお勧めしません。 最近整形の事故がとても多いらしいです。

その他の回答 (4)

• takochann2
回答No.5

まぶたは触らないほうが良いのはその通りです。中学生ならおぼこくて普通です。それくらいのほうが大人になって美人になります。余計な事せずに成長を待ちましょう。

回答No.3

まずは、親にしっかり相談、話し合い。 その際の話し合いの記録はガッツリ残しとくと吉。 気にしなくていいように心療内科行ったり、不安が和らぐ簡単なお薬処方して服用したり、認知行動療法とか受けたりしたが改善されないって実績積めば、整形とかしなきゃしょうがないねって話に出来るかも。 学校にも、不安障害とか病気なんで仕方ないよねって言い訳通るかもだし。

回答No.2

Зачем гнаться за стандартами, если ты уникальная в своем роде, нужно этим гордиться

• Reynella
回答No.1