• ベストアンサー

市販薬について

風邪薬について 以下の状況に合うおすすめの市販薬があれば市販薬タイトルを教えてください ●熱は平熱 ●咳が出る。咳のしすぎによりお腹の筋肉がいたい ●鼻水鼻づまりなどはなし ●少し筋肉痛の症状がある

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y0702797
回答No.2

どういう咳が出るのかがわからないので、リンクを貼っておきます。 その中から選んでください。 【薬剤師が選ぶ!】咳止め おすすめ市販薬3選×4ジャンル https://www.kusurinomadoguchi.com/column/bronchitis-otc-19787/

その他の回答 (2)

回答No.3

風邪薬より咳止め飲んだ方がいいような気がする もっといいのは病院に行くこと

回答No.1

鼻水に聞くパブロンS 鼻水がのどに落ちてからんで席になりますからこの品でいいと思います 鎮痛効果もあるので痛みも和らぎます