• 締切済み

C言語穴埋め

C言語の穴埋め答えを教えてください。お願いします。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

① #include <string.h> ② #include "narabeka.h" または #include "narabekae.h" 注)問題文が正しいとするなら前者、表中の表記が正しいとするなら後者を回答すること ③ %s ④ str ⑤ str+len-1 ⑥ len ⑦ len/2 または len>>1 ⑧ work = *str ⑨ *str = *str2 ⑩ *str2 = work ⑪ str++ ⑫ str2-- 注)⑫は回答欄があっても回答しなくとも良い。問題文は①~⑪を埋めろと指示しているので。なお、問題文が誤植の場合は⑫も回答する事。 問題集の総評価 たったこれだけの設問で誤植が2ヶ所も存在する低質な問題集。出来れば他の問題集に買い替えるべき。