• ベストアンサー

デジタルポンタカードの統合

デジタルポンタカードがあるのですが リクルートでもデジタルポンタidがあって 2つを統合したいのですが  どうしたら できるのでしょうか? idが2つある事になってしまってます。

• 1laki
  • お礼率72% (8/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

こちらで手続きして下さい。 使わなくなる方のIDが「移動元」今後使っていく方が「移動先」です。 https://www.ponta.jp/c/togoido/