• ベストアンサー

PCへのMetaQuestの接続について

こんにちは。 私はMetaQuestを買おうと思っているのですが、 その際PCへの接続でお聞きしておきたいことがあります。 私の使っているPCはBluetooth非対応なのですが無線でMetaQuestと PCを接続する方法はありますか?もしなければBluetoothアダプタも購入しようと思っています。 長文失礼しました。

• VR

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

MetaQuestの接続は、有線かWi-Fiネットワーク経由になります。 Bluetoothは不要ですがWi-Fiルーターが必要です。

ocelot123
質問者

お礼

ありがとうございます!