• 締切済み

アンダーシンク型浄水器

アンダーシンク型浄水器は今ついている蛇口はそのままで取り付けることはできますか?

• td149
  • お礼率27% (31/111)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

東京にお住まいでしたら 東京の水道水は高度浄水設備が完成したので 家庭の浄水器は不要になりました。

• gokukame
回答No.3

『そのままで』意味不明ですし誤解を招きますよ。アンダーシンク型浄水器をどの様な物なのかググって検索してみましょう。

noname#259815
noname#259815
回答No.1

アンダーシンク型の浄水器は、既存の蛇口をそのまま使用して取り付けることができます。