• 締切済み

アマゾンミュージックでの選曲方法について

みなさん、アマゾンミュージックについて教えてほしいです。 ・プレイリストに入れた曲を聴こうとしたのですが、知らない曲が流れ、曲を選んで聴けません。  プレイリストに入れた曲を聴ける方法があったら教えてほしいです。  それと、曲を選んで聴ける方法もあったら教えてほしいです。 どうか、みなさん、よろしくお願いします。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

試していないのですが、下記サイトのような解説がありました。 【Amazon Music Primeで曲を選んで再生できるプレイリストの作成方法|好きな曲が聴けるよう改良された】 https://2221blog.com/amazon-music-prime-playlist/

unbaba93
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます 早速、試します