• ベストアンサー

word2019のリボンの中にファイルがありません

タイトルの通りです。 画像を添付しましたのでご覧ください。 ホームの左側に表示されるはずの「ファイル」がありません。 表示方法をご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ファイル添付されている画像を見る限りですがMac版のWord 2019をお使いでしょうか? 自分のMac内のファイルを開くには https://www.wanichan.com/office365/mac/word/2019/01/12.html などを見る限りですがホームのアイコンを押せば ホームの左側に表示される「ファイル」を押したのと同等になる気もしますが。

okweb2023
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 mac版でした。助かりました。